• HOME
  • お買い物ガイド
お支払いについて
お支払方法
●クレジットカードの場合
(VISA、MASTER、AMEX、JCB)がご利用いただけます。
※お支払い回数は1回のみとさせていただいております。

●コンビニ後払い(NP後払いwiz)の場合

○このお支払方法の詳細
請求書は商品に同封されていますので、ご確認ください。注文者様のご住所とお届け先のご住所が異なる場合は、請求書は商品に同封されず、
購入者様へお送りいたします。
商品代金のお支払いは「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」どこでも可能です。請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。
※ITSUMO PLUS+では、2月10日以降随時、「請求書別送後払い」から「請求書同梱後払い」への切り替えを行っています。
商品にお支払い用紙が同梱されていることをご確認ください。
○ご注意
後払い手数料:364円(税抜)
(初回割り定期コース※1・定期購入※2は、手数料無料となります。)
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP 後払いwiz サービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
ご利用限度額は累計残高で55,000 円(税込)迄です。(NP 後払いサービスご利用分も含まれます。)詳細はバナーをクリックしてご確認ください。
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。

クレジットカード決済の与信落ちの支払い方法変更について
初回割り定期コース※1・定期購入※2・通常便(1個・2個・3個)のお支払いが「与信落ち」となってしまった場合には、お支払い方法を
「コンビニ後払い」へ変更して発送手配をさせていただきます。

次回以降、クレジットカード決済の与信が通りましたら、クレジットカード決済にて発送いたします。
コンビニ後払いの与信落ちの支払い方法変更について
初回割り定期コース※1・定期購入※2・通常便(1個・2個・3個)のお支払いが「与信落ち」となってしまった場合には、与信通過となるまで商品の発送が行われません。
お支払い方法を「クレジットカード支払い」にご変更いただく必要があるため、マイページよりご変更をお願いいたします。
配送・送料について
配送/送料について
【配送料金】全国一律600円(税抜)
ヤマト宅急便(ネコポス便・宅急便コンパクト・宅急便)にてお届けします。
※商品やコースによって配送方法が異なりますのでご注文確認画面、または弊社からのご連絡内容をご確認ください。
※ご注文確認後、最短即日~3営業日以内に発送いたします。
※天候や交通事情により遅れる場合がございますので予めご了承ください。
※初回割り定期コース※1・定期購入※2及び弊社の販売ページ内に送料無料と記載のあるコースに関しては、弊社にて送料を負担いたします。
※日本国内のみの配送になります。
配送制限について
ITSUMO PLUS+オンラインショップでは、以下の受け取り方法での注文については一切承ることができません。

・転送サービスを使用してのお受け取り
 ※転居されたお客様は、必ずお電話またはお問い合わせフォームより、新しいご住所のご連絡をお願い致します。
  郵便局へ転送届のお手続きのみをいただきましても、転送サービスに対応しておりませんのでご注意下さい。
・営業所止めでのお受け取り
購入・休止・解約について
初回割り定期コース※1及び定期購入※2の休止・解約について
初回割り定期コース※1及び定期購入※2の休止・解約をご希望の際は、次回のお届け予定日の10日前までにお電話、またはお問い合わせフォームでご連絡ください。
【ITSUMO PLUS+カスタマーセンター】
0120-44-0703(10:00~18:00土日祝休み)
※携帯電話・スマートフォンからもご利用いただけます。

【お問い合わせフォーム】
https://contact.itsumoplus.jp/
上記期間を過ぎますと商品の発送準備に入ってしまうため、次々回以降の休止となりますのでご注意ください。
次回の商品お届け予定日は、お客様によって異なります。
詳しくは商品と一緒にお届けしております、お買い上げ明細書(納品書)をご確認いただくか、「ITSUMO PLUS+カスタマーセンター」までお問い合わせください。
ご連絡時には商品名・お名前・ご登録のお電話番号をお伝えください。
※システムの都合上、発送完了メールが数日遅れて届く場合がございます。
購入可能上限数について
ITSUMO PLUS+オンラインショップは生産できる商品数に対してできるだけ多くのお客様にお届けできるように、各コースごとに、
最大購入上限数を設けさせていただいております。
また、都度購入を連続で購入されるお客さまには、もっとお得に続けられる定期便をおすすめしております。
お届けの周期も変更可能ですので、お気軽にITSUMO PLUS+カスタマーセンターまでお問い合わせください。
【初回割り定期コース※1
一世帯につき1回限り

【定期購入※2
1個単品 上限3個

【通常便】
1個単品 上限3個
※お届け先住所が同一の場合は、お届け先氏名が異なる場合でも、同一世帯と判断させていただきますので予めご了承ください。
※定期購入※2のお届け個数の変更は、ITSUMO PLUS+カスタマーセンターまでお問い合わせください。
新規ご注文後の変更、キャンセル等について
新規ご注文後のお届け先・数量変更、キャンセル等についてはご注文から3時間以内にご連絡ください。
カスタマーセンター営業時間外の場合は、翌営業日の3時間以内にご連絡ください。
【ITSUMO PLUS+カスタマーセンター】
0120-44-0703(10:00~18:00土日祝休み)
※携帯電話・スマートフォンからもご利用いただけます。

【お問い合わせフォーム】
https://contact.itsumoplus.jp/
※午後になりますと、配送業者へ商品が渡りますので、配送先の変更あるいは注文キャンセルは対応いたしかねます。予めご了承ください。
※初回配達日から当店に在庫の無い場合は、別途メールにてご連絡させていただきます。
※天候や交通事情により遅れる場合もございます。
※初回割り定期コース※1、定期購入コース※2でのお申し込みの場合は、初回のお届け予定日を目安に定期的に商品を発送いたします。
不正注文防止対策について
架空、もしくは他人の氏名・住所・連絡先の不正利用による「なりすまし注文」や「いたずら注文」等の悪質な行為が増えています。
不正注文と思われるご注文に対しては、以下の対応をとらせていただく場合がございます。

(1)高額のご注文をいただいたお客様には、電話やメールにて確認のご連絡をいたします。
   その際、ご本人様確認ができないお客様のご注文はキャンセルさせていただく場合がございます。
(2)ご登録の電話番号やメールアドレスに連絡が取れず、ご本人様確認ができないお客様のご注文はキャンセルさせていただく場合がございます。
(3)過去のお取引の状況により、ご注文をお断りする場合がございます。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、なにとぞご理解いただけますようお願い申し上げます。

また、不正注文による転売行為でお求めいただいた商品は正規品ではなく、品質の保証および当ショップの保証制度の対象外となります。
ITSUMO PLUS+公式ショップ以外からのご購入は正規品ではございませんので、お控えください。
安心してお買い物できる環境づくりのため、ご協力いただけますようお願い申し上げます。
アフターサポートについて
不良品の返品・交換について
商品がお手元に届きましたら、まず「お届け商品にお間違いがないか」「破損していないか」をご確認ください。
弊社では皆様に安心してご利用いただけますよう、商品の検品、品質管理など万全を期して発送させていただいておりますが、
万が一「違う商品が届いた」「個数が足りない」「商品に不備な点があった」「商品が破損していた」場合は、商品到着後8日以内にご連絡ください。
【ITSUMO PLUS+カスタマーセンター】
0120-44-0703(10:00~18:00土日祝休み)
※携帯電話・スマートフォンからもご利用いただけます。

【お問い合わせフォーム】
https://contact.itsumoplus.jp/
弊社にて返品を確認後、 全て交換(同品を再送)させていただきます。
また、誠に勝手ながら、お客様都合による返品はお断りしております。
お体に合うかご不安な方に向けて、20日間返金保証制度を設けたコースをご用意しております。
お試しをご希望の場合は、該当コースのご利用をおすすめいたします。

※返送先は、ITSUMO PLUS+カスタマーセンターよりご案内させていただきます。
※商品不足につきましては不足分の追送にて対応させていただきます。
※弊社に事前のご連絡がなく、商品を返品された場合は、商品の交換を承りかねます。
20日間返金保証について
詳しくはこちらをご確認ください。
※1:初回割り定期コースとは、自動的に送料無料で商品をお届けするコースです。初回は注文確定から10日以内に1個、2回目は初回お届け日から30日後に2個、
         3回目以降は前回お届け日から60日後に2個を発送いたします。
※2:定期購入とは、初回割り定期コースを除く、定期便を指します。毎月自動的に送料無料で商品を発送いたします。

TOP PAGE

© Next Pharmaceutical Co., Ltd.